セカンドライフでのお金の稼ぎ方

「セカンドライフ (Second Life) はじめ方から稼ぎ方まで」という本があります。
「稼ぎ方」というキーワードがすごく気になったので、すぐ頼んじゃいました。届くのが待ち遠しいです。

【内容紹介】
全世界で500万人以上のユーザー数を誇る、ネットワーク上の仮想空間である「セカンドライフ」。
サービス内で使用されている通貨「リンデンドル」は、実際の通過に換金できるといううれしいサービスもあり、大きな注目を集めています。

ですが、通常の一般ユーザーにとっては操作やインターフェースが困難で、楽に楽しめるようになるまで時間がかかるというのが現実です。
この本の中には、初心者がつまずきやすい部分(基本操作、コミュニケーションマナー、通貨の稼ぎ方など)を丁寧に解説しています。
アバターの変更方法や、3Dオブジェクトの作成方法など、一歩上を行く楽しみ方も紹介しています。

通貨に関してですが、この本を儲け本と勘違いしてしまうとぜんぜん儲けにはなりません。
1リンデンドル=1円として換算されますが、稼ぎの単位が例えば10分何か働いたら1円というくらいにしかならないからです。
そういったスポットが何箇所もあるので、メモっておいて1円1円コツコツと稼ぐのもいいかもしれませんね。
それじゃ嫌だという方は、仕事の斡旋や、不動産関連など駆使して稼ぐのもいいと思います。

それ以外は質がいいゲームだと思います。新し物好きの人向けか、またはクリエイター向けのものかもしれませんね。


セカンドライフ成功マニュアルセカンドライフ成功マニュアル
¥1,200円(税込)送料別 カード利用可

賢い始め方がわかる「セカンドライフ」入門書TJ mook出版社:宝島社サイズ:ムックその他ページ数:128p発行年月:2007年08月セカンドライフででっかく稼ごう!成功者・先駆者サクセスインタビューセカンドライフの持つ無限の可能性 /三淵啓自(デジタルハリウッド)一番乗りの「東京」構築で成功 企業コンサルの専門会社設立へ! /新谷卓也(ジップサービス)「共有の場を提供して盛り上げる 僕は幹事みたいなもの」 /はたけ(シャ乱Q) …ほか無料+日本語でできる!セカンドライフのはじめ方登録〜チュートリアル操作を覚えるメイン画面の見方とメニューの使い方を覚えるIMやチャットで他の住人との会話を楽しむ …ほかスポットガイド100セカンドライフTOPIX美人アバター ストリートスナップセカンドライフキーボード操作一覧この商品の関連ジャンルです。 ・本> PC・システム開発> その他
さらに詳しい情報はコチラ≫

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。