セカンドライフでリンデンドルを稼ぐ

セカンドライフで一儲けしたいって思って始めた方も多いと思います。土地の売買などを行ってビジネスで儲けている方も多いと思うのですが、初心者にはかなり難しそうだと思います。
まぁメディアで取り上げられているので簡単だと思う方も多いと思います。
稼ぐ前に家や服、土地の購入資金など貯めないといけないですよね。
まずは労働で手っ取り早く稼ぎましょう。ここでは、簡単にリンデンドルを稼ぐ方法をご紹介します。

【ダンスパッドで踊って稼ぐ】
セカンドライフ内の色々な場所にあるダンスパッドの上で踊るだけでリンデンドルがもらえる場所があります。
踊るだけで稼げるので、みんな狭い場所なのにひしめきあって踊っています。
現実とは違うので、セカンドライフ内ではダンスが得意じゃなくても踊れますので、踊って稼いでくださいね。

【座って稼ぐ】
セカンドライフ内では、一文無しの状態では何かを買おうとしてもやっぱり買えません。ベーシックアカウントは無料なのですが、プレミアムアカウントになると毎週お小遣いがもらえます。だから黙っていてもお金が入手できるのですが、最初は無料のアカウントでセカンドライフを楽しんでから有料のアカウントを取得してもいいと思います。

とは言っても無料アカウントだと一文無しなので自分で稼ぐしかないですよね。
セカンドライフ内に座っているだけでお金がもらえる場所があります。
10分座って5L$です。楽ですよね。
でも、いっぱい人が座っていて座れない方が多いのですが・・・
楽してお金を稼ぐってやっぱり皆考える事は一緒ですね。


セカンドライフを楽しむ本セカンドライフを楽しむ本
¥1,365円(税込)送料別 カード利用可

著者:河出書房新社/Linzoo Ringo出版社:河出書房新社サイズ:単行本ページ数:95p発行年月:2007年09月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)何がそんなに面白いのか?本当のセカンドライフの楽しみ方を教えます。【目次】(「BOOK」データベースより)Jinn Lyneの10分でわかるセカンドライフ/セカンドライフ見どころ・行きどころワールドツアー/セカンドライフに出発しよう!?始め方と操作マニュアル/セカンドライフ物価調査隊が行く/自分だけの自分を創る?アバター徹底カスタマイズ/LINZOO流!SLで商売商売!?この商品の関連ジャンルです。 ・本> PC・システム開発> その他
さらに詳しい情報はコチラ≫

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。